学内見学

酪農学園大学入試広報センターでは、学内見学会を実施しています。入試課員とともにキャンパスを実際にご覧いただき、大学の特色や歴史を説明します。また、施設やキャンパスライフなど、みなさまの「知りたいこと」にお答えします。お一人でも参加OK!お気軽にお申込ください。

実施期間5月中旬~10月末 ※土曜・日曜・祝日除く、都合によりご希望の日時で対応できない場合があります。
見学時間9:00~16:00

酪農生産ステーション、附属動物医療センター、学生寮、図書館、体育施設、サークル棟などを見学します。
(所要時間約1時間を予定)

【重要】2020年度の学内見学方針について

[見学受付について]
  • 新型コロナ感染拡大防止のため、今年度は、中学生・高校生の個人見学のみ(5名以内)の受付とし、
    学校などの団体や、一般の方の受付は行いません。
    また、同日・同時間に見学申込が集中した場合は見学日時の調整をお願いする場合があります。

【注意】見学受付は、当面の間、北海道内に居住する方のみを対象といたします。
    2020年7月10日より地域制限を解除し、全国からの見学申込を受付いたします。

[見学当日の注意点]
  • 本学では、現在、見学用にマスク・手指消毒用アルコールの用意がありませんのでご自身でご用意ください。
  • 体調不良の症状(発熱・咳・倦怠感など)がある方は見学出来ませんので、あらかじめご自身でご確認ください。
    また、見学中に前述の症状が発生した場合は見学対応職員へお知らせください。(その時点で見学を中止いたします。)

お申込方法

あらかじめ予約が必要です。必要(記入)事項
※下記1~7の内容をお知らせください

  1. お名前
  2. ご連絡先(電話番号またはメールアドレス)
  3. ご連絡先2(当日につながる携帯電話など)
  4. 希望の学類
  5. 見学希望日および大学到着予定時刻
  6. 学年および在籍(出身)高校名
  7. 同伴者の人数
     (その他見学希望施設などご要望がございましたらご記入ください)