2月4日(土)/ 5日(日)本学で受験される皆さまへのお願い(車での送迎等について)

掲載日:2023.01.31

2月4日(土)、5日(日)に実施する、第1期学力入学試験等を本学会場(北海道江別)で受験される皆さまで、自家用車での送迎を予定している方は、次の事項に留意していただきますようお願いいたします。


【留意事項】

・試験当日は、天候状況や交通渋滞による遅延も予想されます。時間に余裕をもって到着されるようお願いいたします。

・本学は国道12号線沿に面しておりますが、国道12号線での停車はしないでください。構内に送迎用の駐車スペースを設けておりますので、下記マップ内の「🄿送迎用駐車場」をご利用ください。

・札幌方面から来場される方は、札幌側の門より入構してください。

・札幌方面へお帰りの方は、札幌側の門より左折して国道12号線へ出てください。

・岩見沢・江別方面から来場される方は、構内中央通り突き当り(T字路)より入構してください。

・岩見沢・江別方面へお帰りの方は、構内中央通りの道を突き当たり(T字路)まで進み左折してください。

・×印の道は車両通行禁止です(地図参照)。

(注)自家用車が交通渋滞等に巻き込まれ、試験開始時刻に遅刻した場合は、救済措置がありませんのでご注意ください。

【公共交通機関を利用される方へのご案内】

・試験当日は天候状況や交通事情による遅延も予想されます。時間に余裕をもって到着されるようお願いいたします。

・試験当日のJR等運行状況をよくご確認ください。

・最寄りの大麻駅から本学入口までは徒歩約15分です。入口から試験会場まではさらに5分ほどかかります。

・徒歩の方は×印の道も通ることができます(地図参照)。

 

※地方会場(仙台、東京、名古屋、大阪、福岡)には駐車場がありませんので、前日までに必ず交通手段等を確認してください。
受験者を送迎される皆様へ(mapのみ)のサムネイル