11月1日より推薦入学試験(学校推薦型選抜)等の出願登録受付を開始します。

掲載日:2022.10.31

2022年11月1日(火)より、推薦入学試験(学校推薦型選抜)、社会人特別選抜、第1期編入学試験の出願登録受付を開始します。
出願登録期間は、11月1日(火) 9:00 ~11日(金) 15:00 までです。

Web出願となっておりますので、こちらのWEB出願からアクセスしてください。

■出願の流れ
2023入学試験要項をよく読み、出願に必要な書類等を準備してください(Web出願の流れはP54~P61を参照)。

Web出願サイト(Post@net)にアクセス。

必要項目を入力・登録し、アカウントを作成する。

登録後Post@netの酪農学園大学ページより
出願登録を行う。

コンビ二またはペイジーで入学検定料を納入。
↓ 
Web出願サイト(Post@net)へログインし「出願内容一覧」をクリック。
入学志願票、写真票、封筒貼付用宛名シートを印刷。
(拡大・縮小はせずにA4サイズ・片面で印刷)※両面印刷は書類として認められません。

出願書類が揃っているか必ず確認し、必要書類を市販の封筒に入れ本学に郵送してください。
↓ 〈書類が本学に到着し、受付処理後に、メール✉が届きます〉
Web出願サイト(Post@net)へログインし、「出願内容一覧」より酪農学園大学の「出願内容を確認」を選択し、受験票を印刷してください。
*必ず受験票に記載されている出願内容(受験学類・コース、試験日、会場等)を確認してください。

登録した受験会場で受験(受験票は必ず試験日当日に持参してください)。

何かご不明な点等ございましたら、本学入試広報センターにお問い合わせください。
※メールでのお問い合わせの場合は、回答までに時間を要する場合がありますので、予めご了承ください。

 

連絡先

入試広報センター

011-388-4138

rg-nyusi@rakuno.ac.jp