【お知らせ】10/15開催 第2回WEBオープンキャンパスの申し込みスタート

掲載日:2022.09.29

【お知らせ】10/15開催 第2回WEBオープンキャンパスの申し込みスタート

みなさん、こんにちは!
2022年度第2回WEBオープンキャンパスの申し込みを9月29日(木)より開始しました!

開催日は10月15日(土)となります。
お申込み・詳細は下記の画像をクリックして、WEBオープンキャンパス特設サイトよりご確認ください。

●特設サイト「酪農学園大学WEBオープンキャンパス」(こちらをクリック)

生配信で、酪農学園大学の魅力を伝える1日!
当日は、みなさんのスマホと酪農学園大学をつなげてワクワクを感じ取ってください!!

今回は教員が「学類の魅力」や「施設」を、学生が「キャンパスライフ」を紹介します。
また、中継では、普段学生が利用している施設をご案内したいと思っています!
そして、あなたの質問に回答する「Zoom参加特典:質問タイムコーナー」を設け、みなさんの不安や疑問を解消します!

「Zoom」と「YouTube」で同時にライブ配信。
※気軽に参加したい方は、YouTubeでの視聴がオススメ!

「酪農学園大学ならではの魅力を知りたい高校生・受験生」には、オススメのWEBイベントです。
お気軽にご参加ください。たくさんの方のご参加をお待ちしております。
※保護者の方のみでのご参加も可能です。