【お知らせ】酪農学園大学首都圏(渋谷)単独説明会の申し込み開始について

掲載日:2021.10.04

受験生のみなさん、こんにちは。

酪農学園大学が主催する単独説明会は今年、全国5都市にて完全予約制、人数制限で開催してきました。
今年最後の開催となる10月17日(日)首都圏(渋谷)単独説明会の申し込み開始ついてお知らせします。

【概 要】

大学までは、なかなか来られないという方もこの機会に疑問や不安を個別相談で解決しませんか?
学びや入試の相談だけではなく学生生活、北海道での暮らしについての相談も大歓迎です!

また会場では個別相談だけでなく、学生のキャンパスライフ紹介を聞くこともできます。
キャンパスライフ紹介を当日の会場限定で公開します。
先輩たちからのメッセージは、高校生のみなさんの進路の背中を押してくれることと思います。

ぜひ、ご参加ください。

【内 容】

①入試広報センター職員による個別相談(対面式)
・入試広報センター職員が「個別相談」を行います。
・完全予約制にて、15分間を目途に実施します。
・時間帯等の詳細は申し込みページにて、ご確認の上、お申し込みください。

②学生によるキャンパスライフ紹介(録画)
・学生が、この日のために「キャンパスライフ紹介」を収録しています。
・『酪農学園大学を志望したきっかけ、大学生活、将来どんなことをやりたいと考えているのか。』など、高校生のみなさんの進路の背中を押すメッセージになるようにと作成しました。

ぜひ、お楽しみください。

【お申し込み】

お申し込みや会場の詳細情報についてはコチラ(クリックしてください)

※10月4日月曜日より申し込みを開始しております。