2021年度[総合型選抜]自己推薦入学試験(後期)の追加募集の出願登録受付について

掲載日:2021.02.19

2021年度[総合型選抜]自己推薦入学試験(後期)の追加募集の出願登録期間は、2月19日(金)~3月8日(月)15:00までです。

試験の詳細につきましては「2021年度[総合型選抜]自己推薦入学試験(後期)の追加募集について(2月5日記事掲載)」をクリックして、ご確認ください。

なおWeb出願の登録方法については、2021入試要項(自己推薦抜粋版)をご確認ください。

■出願の流れ
2021入試要項(自己推薦抜粋版)をよく読み、出願に必要な書類等を準備

Web出願サイトにアクセス

必要項目を入力し登録

コンビニ等で入学検定料を納入
↓ 〈Web出願支払い完了メールが届きます〉
Web出願サイトへログイン(ログインID、登録生年月日、登録電話番号が必要)し、Web入学志願票、写真票(大学入学共通テスト利用入学試験(後期)は不要)、封筒貼付用宛名シートを印刷
必要書類を揃え、市販の封筒に封入して郵送
↓ 〈出願書類受理後、出願完了メールが届きます〉
Web出願サイトへログイン(ログインID、登録生年月日、登録電話番号が必要)し、受験票を印刷
*必ず受験票に記載されている出願内容(入試区分・受験学類・コース、試験日、会場)を確認

受験
*受験票は試験日当日持参

ご不明点がありましたら、本学入試広報センターにお問い合わせください。

Web出願サイトへのアクセスは、こちらをクリック