2021年2月4日(木)、5日(金)入学試験会場のご案内について

掲載日:2021.01.28

受験生のみなさん、こんにちは。

2021年2月4日(木)、5日(金)に「第1期学力入学試験」「第1期学力入学試験・大学入学共通テスト併用型試験(A日程・B日程))」「自己推薦入学試験(後期)」「外国人留学生入学試験」が行われます。

試験会場について、お知らせいたします。

【本学会場(北海道江別)について】

本学会場で受験される方は必ずご確認ください。
試験会場の下見は試験前日の午後1時から3時までとなっており、建物の中へは入れません。

試験当日は受験者の安全確保および感染症等への対策の一環として、中央館入口で受験票の確認を行いますので、直ぐに取り出せるようご準備の上、ご来場ください。また、サーマルカメラ(温度を計測できるカメラ)による検温を実施しますので、誘導員の指示に従って、ゆっくりお進みください。

(画像をクリックすると拡大することができます)

[WEB用]本学会場案内図のサムネイル

 

 

【地方会場(仙台、東京、名古屋、大阪、福岡)について】

地方会場で受験される方は必ずご確認ください。
地方会場につきましては下見はできませんが
会場の位置、会場までの交通手段等を前日までに必ず確認してください。

試験当日は受験者の安全確保および感染症等への対策の一環として、各試験会場入口で受験票の確認を行いますので、直ぐに取り出せるようご準備の上、ご来場ください。また、サーマルカメラ(温度を計測できるカメラ)による検温を実施しますので、誘導員の指示に従って、ゆっくりお進みください。

(画像をクリックすると拡大することができます)