【重要】8/22.23 オープンキャンパスin酪農学園大学の申込人数について

掲載日:2020.07.29

みなさんこんにちは。
酪農学園大学入試広報センターです。

8月22日、23日開催予定の「オープンキャンパスin酪農学園大学」につきまして
沢山のお申込みありがとうございます。

今回のオープンキャンパスは
新型コロナウイルス感染拡大防止を目的として「お申込みは1組2名様までの人数制限」をしておりますが、
・両親と一緒に参加したいので、3名で参加したい。
・小さな兄弟姉妹がいて、当日預けるところがないため、3~4名で参加したい。
といったお問い合わせを多数いただいております。

本学構内はとても広いですが、イベントを実施する会場や見学場所はコンサートホールの様に大きなものではなく、狭い箇所もございます。
大変申し訳ございませんが、午前の部・午後の部、共に、1組2名様以内でのお申込み以外は受付できませんのでご了承願います。
3名様以上でお越しいただいた場合は、構内に入る方は2名様までとさせていただき、3名様以降は大学敷地内には入れません。

なお、当日の参加者は「首下げパスケース」をお配りし、GUESTであることが分かります。
当日、パスケースを付けていない参加者を見かけた際に、大学敷地外まで移動していただくなどの対応をとらせていただく場合がございます。

大学敷地外でお待ちになる際のご参考に、本学の所在地である江別市観光協会のサイトをご紹介いたします。
[江別コレクション]
https://www.ebetsu-kanko.jp/

新型コロナウイルス禍でのオープンキャンパス実施となりますので、
本学オープンキャンパスにご参加される皆様へのご理解とご協力をお願いいたします。