11月1日より推薦入学試験、第1期編入学試験の出願登録受付が開始いたします。
掲載日:2018.10.25
2018年11月1日(木)より、推薦入学試験、第1期編入学試験の出願登録受付を開始いたします。
出願登録期間は、11月1日(木)~12日(月)15:00までです。
Web出願の登録方法については受験ガイドの39ページから43ページをご確認ください。
■出願の流れ
入学試験要項をよく読み、出願に必要な書類等を準備
*書類のダウンロードはこちらから
*編入学試験の入試要項はこちらから
↓
Web出願サイトにアクセス
↓
必要項目を入力し登録
↓
コンビ二またはペイジーで入学検定料を納入
↓ 〈メールが届きます〉
Web出願サイトへログイン(ログインID、登録生年月日、登録電話番号が必要)し、
Web志願票、写真票、宛名シートを印刷
出願書類が揃っているかチェックし、出願書類を市販の封筒に入れ本学に郵送
↓ 〈メールが届きます〉
Web出願サイトへログイン(ログインID、登録生年月日、登録電話番号が必要)し、Web受験票を印刷
*必ずWeb受験票に記載されている出願内容(受験学類・コース、試験日、会場)を確認
↓
受験
*Web受験票は試験日当日持参
ご不明点がありましたら、本学入試広報センターにお問合せください。
なお、社会人特別選抜試験の出願期間も11月1日(木)〜 11月12日(月) (必着)となっております。
社会人特別選抜試験の入試要項をご希望の方は本学入試広報センターまでご連絡ください。
問い合わせ時間
TEL:平日9:00~16:00
MAIL:24時間可能(回答は平日となります)