オープンキャンパス案内

OPEN CAMPUS in 大阪・東京
出張OPEN CAMPUS in 大阪・東京

2023

8/26

大阪

2023

8/28

東京

開催時間

9:30~12:00 獣医学群

13:00~16:00 農食環境学群

受付時間

9:00から 獣医学群

12:30から 農食環境学群

注意

事前申し込みが必要になります。
完全予約制・人数制限で開催。

オープンキャンパス案内
本学では来場型オープンキャンパスの開催にあたり、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、感染症予防対策を実施して参ります。
また、感染症予防対策はオープンキャンパスへ参加される皆様のご協力も必要となります。趣旨ご理解いただきご協力をお願いいたします。
なお、新型コロナウイルス感染症の影響や悪天候などにより、日程の変更または中止となる場合があります。その際は、酪農学園大学ホームページ(https://www.rakuno.ac.jp/)および受験生サイト(https://nyushi.rakuno.ac.jp/)にて周知いたしますので、酪農学園大学からの情報発信にご注意ください。

Program 開催内容

大学概要・入試概要
大学全体の魅力を知ることができます!

オープニング・大学概要紹介

「酪農学園大学全体の魅力」を紹介します。
北海道の広大なキャンパスの中にある施設、学群教育ならではの学びについてなど、魅力をお伝えします。

学類イベント
教員や学生から直接、学類の魅力を聞くことができます!

教員による学類の魅力紹介
学生によるキャンパスライフ紹介

北海道の大自然にある酪農学園大学ならではの魅力を教員が直接お伝えします。学類の魅力がわかり、大学での学びが楽しみになります。

また関東圏・関西圏出身の学生がキャンパスライフを紹介します。「なぜ酪農学園大学を志望したのか」「どんな実習、学びがおもしろいと感じたのか」「これからの将来について何を目指しているのか」など、をお話します。

個別入試相談
入試や学生生活まで様々な不安を解決

個別相談(教員、学生、入試広報センター職員)

「自分には、どんな入試制度が合うのか?」「推薦入試の対策は?」「初めての北海道の暮らしは?」「どんな実習がありますか?」「先輩たちは、どんな就職先に、就職していますか?」など、なんでもお気軽にご相談ください。

Venue 開催地

大阪

住所

〒556-0012
大阪市浪速区敷津東2-1-41
大阪公立大学 I-siteなんば

東京

住所

〒108-0074
東京都港区高輪4-10-8 
京急第7ビル
ビジョンセンター品川